2012-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20120315034749

少なくとも出来レースではなかったでしょ

町山は自分が設定したゴールへ導こうとした、それは上杉隆にとっても悪いものではないと町山は思っているようだった。

その意味で町山は大きな愛を持っていた。

しか上杉隆人間が小さすぎて町山の誘導というか、手を引いてもらうことをよしとしなかった。

結果周囲のあらゆる人間メンツを潰してしまった。

そんなふうに見えたな

記事への反応 -
  • 悪いロールモデルとよいロールモデルを得たのが収穫といえば収穫だった 「こうはならないように気をつけよう」「こういうことを言えるようになろう」だね

    • 全然見てないけど、あれプロレスじゃないの? ブロゴスかなんかにおっきな広告バナーあって なんかやらせっつーか一時期のプロレスっぽいなーと思ってた ああいうふうに揉め事で名...

      • 少なくとも出来レースではなかったでしょ 町山は自分が設定したゴールへ導こうとした、それは上杉隆にとっても悪いものではないと町山は思っているようだった。 その意味で町山は大...

        • レポどうも しかしブロゴスのあのバナーを見てたらやっぱり売名に見える罠 今の論壇wって、ああいうプロレスをしないと売れないのかとも思った まあブロゴスがゲスなだけかもしれ...

          • 見所はここによくまとまってる 上杉隆氏の華麗なる弁論テクニック - 未来私考 http://d.hatena.ne.jp/GiGir/20120315/1331774435 あの話法に実際に数時間つき合わされた感想はこれにつきる これ...

        • いじめてるのは事実だろうが。

    • 結局引き分けというか、上杉にぎりぎり逃げきられたと思った。 町山は途中まで上手く誘導して「キラキラ降板理由は東電批判ではない」という言質を取りそうだったけど、上杉はいろ...

    • 二次ロリなんて本当は満たされない三次ロリへの欲望の代替でしかないだろう。 行政処分や刑事罰がなければ、三次ロリポルノを血眼になって消費するだろうよ。

      • 二次ロリなんて本当は満たされない三次ロリへの欲望の代替でしかないだろう。 行政処分や刑事罰がなければ、三次ロリポルノを血眼になって消費するだろうよ。 そりゃあれだ。 ホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん