2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228144909

二次元にあって三次元に無いものがこれだけありますが、逆のものってありますか?っつー流れの中で、

「苦しんだ分だけ強くなれる!三次元長所はそこだ!」みたいなワタミ発想持ち出してきたから嘲笑してるだけだけど?

記事への反応 -
  • そう思わなきゃやってらんねーから、そう思い込んでいるだけ 自分一人そうやって何とか生きてる分には構わないが、他人を同じ考えに巻き込もうとする奴はマジで死んでほしいわ

    • 横だけど どっちかっつうと他人を自分の考えに従わせようとしてるのは君のほうじゃねえか? まあどっちも相手に干渉すんなよ

      • 二次元にあって三次元に無いものがこれだけありますが、逆のものってありますか?っつー流れの中で、 「苦しんだ分だけ強くなれる!三次元の長所はそこだ!」みたいなワタミ発想持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん