2012-02-21

本音を隠して生きる君

君の中に居る君と愛し合う

話せ無くなっても、見えなくなっても

命尽きる迄愛しあう

其の手で奪って

私の全て、先ずは心から

其れでもこの振動が鳴り止まないなら

撃ち抜いてよ、この灰色

此の色で貴方を汚したい

生きる速さに揺られて方向も判らない君

其の後ろで同じ振動を感じていたい

其の手で奪って

私の全て、先ずは心から

其れでもこの振動が鳴り止まないのなら

撃ち抜いてよ、この灰色

此の色で貴方を汚したい

変わらない私で、息絶えるまで傍に居たい

変わらない私で、繋いであげたい

けども知ってしまたか

貴方になれないことも、私に変えてあげる事も

永遠には届かないことも

血の傷で暈して

君か私か判らなくなる程に

綺麗になんてしようとしないで

其の赤さより鮮やかな物なんて、信じた事がないんだから

其の手で奪って

私の全て、先ずは心から

其れでもこの振動が鳴り止まないのなら

撃ち抜いてよ、この灰色

此の色で貴方を汚したい

貴方に奪われて、私は永遠になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん