2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207153520

さらに横だけど、元々

プロレス八百長だって自分からバラさなければいいのと同じ。

という増田に対して

からWWEは積極的にばらす路線でやれてるけど

という反論があったんであって、

「バラすこと」が「興業等の失敗」に結びつかなそうなこと、さえ示せれば反論としては成り立ってるんじゃないの?

サンプル数が1、とかいうことはともかくとして。

  • それは反論の意図はなく、揚げ足取りだってことは、指摘した本人が書いてたけど。

  • そもそも、 >プロレスで八百長だって自分からバラさなければいいのと同じ。 の反論が >だから、WWEは積極的にばらす路線でやれてるけど っていう時点でおかしい >プロレスで八百...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん