2012-02-04

チンチン触って手を洗わない人の割合は3割を越える、マジで

今日デパートトイレで髪のセットをしていた。

まー、待ち合わせ相手が20分ほど遅れるっていうから、のんびりと髪をワックスで固めていたんよ。


そしたらさー、しょんべん時にチンチン触っているのにも係らず手を洗わない人の割合って多いんだなと気づいたよ。


サンプルは20人、内7人が手を洗わなかった。いや、前々からトイレ時に手を洗わない人っているよなーと思ったけれど、

また、今日が偶然かもしれないけれど、チンチン触っておきながら洗わない人って多いのな。何か俺は生理的に嫌だけれど。


世の中のつり革とか、チンチンの雑菌まみれだな、こりゃ。

  • 意外にも洗う人が多いとか思ってしまった。 男はほぼ全員洗わないんじゃないかと、ハンカチ持ってる男ってのもいなさそうだしなぁ、とか勝手に思ってたが。 いずれにせよ、つり革は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん