2012-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20120116234557

思うことあるんなら、次回のバイトに対しては思い通りに関わってもいいと思うが。

別に間違ってると思わない。

雇う雇われる立場ってそういうもんじゃないのかな

記事への反応 -
  • とあるお店の雇われ店長です。 今日できないアルバイを首にしたのですがほんとによかったのか今も悩んでます。 理由は勤務態度が悪かったためです。 悪いといってもお客さん対して...

    • 思うことあるんなら、次回のバイトに対しては思い通りに関わってもいいと思うが。 別に間違ってると思わない。 雇う雇われる立場ってそういうもんじゃないのかな

    • いいんじゃね? バイトってそういうもんだ 使う側はいつでも切れる 使われる側もそれなりの勤務態度 あんたたちどっちも普通だよ

    • 若者としては叱ってあげたほうが親切だろうな。 まあ次回は叱ってみるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん