2012-01-11

なんか夢を見た

昔好きだった女の子の夢。

当時結局その女の子には俺は振られちゃったんだけど、偶然その女の子と駅で再会する夢だったんだ。

俺が女の子に声をかけると女の子は俺に対して怒っていた。

どうしてあんなことをしたんだって言ってた。

俺はなんのことかわからなかったが、俺のせいで疎遠になったんだという気がして謝った。

これでやっと仲直りができたって、女の子は泣いて許してくれた。

今付き合ってる人はいるのかと聞くと、「今はいないが、もう2回結婚して2回とも失敗した」と女の子は言った。

「そっか、いろいろあったんだね、当たり前か、もう6年だもんね」と俺は言った。

俺は、6年も前のことを昨日のことのように怒った女の子に対して「この子は無理だ」という気持ちになっていた。

連絡先を聞こうと思ったら、俺の携帯の電池が切れていて聞けなかった。

結局そのまま笑顔で別れた。

仲直りできてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん