2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105190741

若い女の魅力というのはほんと魔性だな。

なんで人類はこんなアンバランスにできてるんだと思う。

友達同士で話してて、過剰な性欲なんて邪魔しかない、という合意に至ったのを思い出した。

性欲に翻弄されて人生を棒に振った男がどれだけいることか。

記事への反応 -
  • いやあ、結婚する気まんまんだったんですけど、 「やりたいことがある」ってフラれちゃいまして。。。

    • 今の彼女は結婚について何て言ってるの? 男は女より猶予期間が長いとはいえ、あんまりおじさんになると高収入でもない限り需要がなくなるよ? まともな責任感や結婚願望、子育て願...

      • うーん、なんていうか。 自分の中のステロタイプになんでもかんでも当てはめない方が幸せですよー、と。

        • 答えられないってことは、堀北ちゃんに対してもこのままうじうじして捨てられて 売れ残りおじさんになっちゃうパターンかな?

          • そうかもねー。 でも今しばらくは思考停止させてw 幸せすぎるw

            • 若い女の魅力というのはほんと魔性だな。 なんで人類はこんなアンバランスにできてるんだと思う。 友達同士で話してて、過剰な性欲なんて邪魔でしかない、という合意に至ったのを思...

              • 「若い女の魅力」って、持ってる若い女自身が使いこなしきれずに人生失敗させることもあるような宝刀だからね。 魅力にあぐらをかいた女も、魅力にひたりすぎた男も、知能が低下し...

              • うん、同意だけど性欲で付き合ってるわけじゃないんだ。 むしろ性欲は減退気味d

                • 彼女かわいそう…。

                  • 彼女はまだ若いからまだあまり性に執着はないだろうが、 彼女の性欲が上がってきたときに増田の性欲は今以上に減退していて、 応えられないであろうことを考えるとかなり可哀想だ。

                • 性欲減退気味なのにわざわざ「堀北真希似」とか言わんと思うが…。 まぁ恋愛感情と性欲は往々にして区別つかなくなるもんだが。

                  • 性欲が減退した老人でも名誉欲や権力欲は衰えないよ。 「堀北真希似の若いメスを獲得した強いオスである俺」を誇りたいだけで、 性欲は老人のように減退している可能性は十分にある...

                    • 君が正しいということも間違っているということも証明する手段は無いが、 「それは無い」と俺は言い切れる。

                      • でも性欲が減退しているのに「堀北真希似」というある種ブランド的な言い方に 価値を見出しているのは権力欲や名誉欲だとしか… 権力欲や名誉欲の介在しない好きさなら「本当に好き...

                        • 彼女について「若い」と「顔がいい」の二点にしか言及していない これで純愛を気取るのはさすがに無理があるよなあ 正直っちゃ正直なんだが、キレイなもんではないわな

            • なんか、若いからという理由でモテている現状に調子に乗って、いつまでもこの幸せが続くと勘違いして、 結果的に婚期を逃して婚活ババアになってしまう愚かなスイーツみたいだね。

              • ほんとに。 我ながらちょっと浮かれ過ぎてて気持ち悪いから キミみたいなレスはちょっとした酔い覚ましになるんじゃないかなーと思うよ。 何事もほどほどがいいね。

                • そうそう。 過剰に悲観的になったり卑屈になる必要はないけど、幸せに浸りすぎるのも知能が低下するから良くないよ。 ほどほどが一番。

                  • そうするよ。 向こうも好き好き言ってくれてるけど、 いつか愛情のバランスが崩れるのが一番こわいしね。 余裕持っていこう。

                    • 好きであることを表現するタイプほど恋愛感情が長持ちしない傾向にあるから気を付けてね。 自分を常に客観視して、知性を失わないよう、人生を失敗させないよう、気を抜かず頑張っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん