2011-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20111226111211

どのタクシーよりも親切丁寧な運転を心掛けて、定期的に成田-都内間とかみたいなロングを指名で利用してくれるお客さんを100人ぐらい確保すれば、給料は数倍になるし、その人脈をもったまま独立すれば会社にピン跳ねもされなくなる。

実際に俺の知り合いはそれをやって、今は個人タクシーの元締めをやってさらに儲かってる。

彼は勤め人時代、サラリーマンでありながら、スケジュール表が彼を指名する予約で埋まっていて、予約以外の客はほとんど乗せなかったって言ってたね。

  • そこまでなるのに、いったいどれだけ時間がかかるんだ?というのと、人間らしい生活をしたい、という元増田の願いに対して、適切な回答ではない、というのと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん