2011-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20111130234533

彼女をあそこまで悲しませた原因はわからずじまいとなったが

なんで?普通になんで泣いてるの?って聞けばいいじゃん。ホモなの?

俺泣いて歩いてる女に声掛けてその日にHした事あるけどw

記事への反応 -
  • 大人しそうな二十歳くらいの細身の黒髪の女の子が、ときおり幾分赤く腫れ上がった目頭に上着の裾を当てがいながら、シートに体を預けて静かにすすり泣いていた。音をたてるのは鼻...

    • 彼女をあそこまで悲しませた原因はわからずじまいとなったが なんで?普通になんで泣いてるの?って聞けばいいじゃん。 俺泣いて歩いてる女に声掛けてその日にHした事あるけどw

    • 涙は悲しくて出るものとは限らない。 怒り泣き・悔し泣きなんてのもあるよ。

    • 女は結構強いから泣いた次の瞬間にご飯バクバク美味しそうに 食べてたりするから、意外とだいじょうぶだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん