2011-11-10

へそから血が止まらない

2年ぐらい前からまらない。

どぴゅーといった感じではなく、

常にじゅくじゅくと血がにじみだす感じ。

最初はおもしろがって綿をつめたり、

ティッシュをつめたりしたがもちろん血はとまらない。

おもいきってエタノールでふいたらもっと血がでた。

ひりひりしただけだった。

とにかくとまらない。

医者にいけばたいしたことないですよ。

と変な塗り薬をもらったが血がとまらない。

もしかしてと思い市販の水虫薬を塗ったが、

激痛で死ぬかと思った

それでも血はとまらなかった。

ああ、こうやってわたしは死ぬまでへそから血を出し続けるのかなぁって思った。

死んでも血が出続けたら聖人だな。

それでも血がとまらない。

  • ちょっと心配。それは別の医者でもう一度見てもらってください…。

  • 上のトラバとかぶるけど、他の医者に行ってみては? 「へそ」『出血」でぐぐったら同じ症状の悩みがいっぱいヒットしたよ。 で、だいたい臍炎(さいえん)か尿膜管遺残だろうって言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん