2011-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20111019015630

トラックバックってどうやんのかな?

これでいいのかな

教授です

私の教授もおそらく私にそう思っているでしょう

もうちょっと本音で話し合いたいものです

そもそも教授って何やってるんです

こっちもいろいろ伝えたいので、そっちも伝えて欲しいです

自分教授にも伝えたいけど伝えれな

最低限のことをやっています...というか最低限しかしていません

ごめんなさいごめんなさい

記事への反応 -
  • 4年間通ってた大学を、大学院から変える事にした 理由は、ちょっとでも有名な大学名が欲しかったから 浪人して自分よりいい大学に入った奴に負けたくなかったから 院試なんて終わ...

    • トラックバックってどうやんのかな? これでいいのかな 教授様ですか 私の教授もおそらく私にそう思っているでしょう もうちょっと本音で話し合いたいものです。 そもそも教授って...

    • そんな学生をなだめすかして実験させるこの苦労… やる気はなくても、任されたことは頑張ってほしいかな。

    • 就活で研究内容について聞かれた時どう答えるの? 企業は何を研究していたかにはたいして興味はないけど、どう研究していたかには興味津々だよ やりたいこと以外はやる気が出ない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん