2011-10-12

俺が男にレイプされそうになるところを想像してみた

俺は小柄な方なので、多分レイプ犯は俺よりも大きい男である

当然俺よりも力は強い

俺は、レイプ犯に押さえつけられて、臭い息を吐きかけられながらキスされる

ごつごつとした手が俺の身体をなで回す

俺は「嫌だからやめて欲しい」と懇願する

たぶん俺はその時女になったような気分になって頼み込む

相手が容赦なく殴ってくる

痛い

鼻血が出る

ズボンを脱がされたところで「嫌だ、嫌だ」と俺は泣く

隙あれば逃げようとするけど、捕まってまた殴られる

もう抵抗するのは止める

泣きながら、尻の穴を犯される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん