2011-10-09

自分おかしいのかな

何度やってもダメって言われると自分には価値がないのかなって思ってしま

誰にも必要とされないと価値がないのかなって死にたくなる

そして落ち込んで何もできなくなる自分が嫌で延々に死にたいもうし訳ない生きててけないんだと永遠に悩んでしまうのは

病気でしょうか

  • 病気かと問われれば、うつ病の可能性もあると答えるレベル。

    • もともとストレスで体調崩してて通院している精神科のお医者さんにそうだんしたら 新しい薬を処方しますねと言われて パキシルのみはじめた うつ病手前だったらしい しっかり直して...

      • 用法容量を守って服用すれば、一概に悪いものではないと思うけど 依存性はあるらしいし 副作用の説明とかありました? ネットで自分でも調べてみたほうが良いのでは? 煽る記事...

        • 実のところいきなりじゃなくて 死にたいなんて思うようになったのは一ヶ月くらい前からで、 お医者様にもだいぶ前から気分が落ち込みやすいのは言ってあって、ユーパン飲んでいたん...

        • 実のところいきなりじゃなくて 死にたいなんて思うようになったのは一ヶ月くらい前からで、 お医者様にもだいぶ前から気分が落ち込みやすいのは言ってあって、ユーパン飲んでいたん...

  • そもそも普通の人間にたいした価値は無いよ 普通の人間ならどこにでも代わりはいる できなくてもたいした価値が無くても普通の人間は「やるしかない」んだ 失敗した経験が増えるほ...

    • 価値も必要ないし誰からも必要とされなくてもいいけど、金がなくなって物理的に生きていけなくなったら…と考えたら死にたくなる。 死ぬのは貯金を使い果たしてでいいじゃないか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん