2011-10-04

A氏:一方的に特定の相手を嫌いと言っている人。

B氏:その特定の相手

どちらにも交流ある私。

その上、A氏の話は固定観念があり、一方的にB氏の嫌な部分を語り始める。

A氏が一歩引いて大人になれば済む話なのだ、それを解いても音沙汰なし、B氏の悪いところを語り続ける、聞いている私のことを気にする様子もなく、自分が正しいことを認めて欲しい一点である

このAは結局、私に謝ったことといえば、肩を叩いたことくらいだ(軽く)。こんなことより、話したことでスッキリしたくらいの言葉はあっていいはずだ。それもなく一方的に言って終わり。大人になりきれないただの駄々っ子A氏。

聞いた私が損した、馬鹿な私の愚痴である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん