2011-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20110907173311

言ってることは良くわかるし

指摘する群の奴らの腹立たしさには同意するし

命名理路も論理的に正しいと思うけど

悪いものにつける名前でニホンていうのはやめてくれ。

なんか別のニュアンスが生じている。

記事への反応 -
  • 自分の危機→世界の危機という極端な構図の漫画やラノベを「セカイ系」という。 これにならって「俺の周りに(レベルの低い)○○な奴が多い→日本オワタ」という極端な思考をニホン...

    • 言ってることは良くわかるし 指摘する群の奴らの腹立たしさには同意するし 命名理路も論理的に正しいと思うけど 悪いものにつける名前でニホンていうのはやめてくれ。

    • 自分の危機→世界の危機という極端な構図の漫画やラノベを「セカイ系」という。 言わねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん