2011-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20110901135248

喋り方大事だよね

サブカルオサレ雰囲気イケメンの先輩が、うざいぐらいゆっくり落ち着いた喋り方を(おそらく意図的に)してたんだけど、

そんなんでも、何か彼の発話には「深み」のようなものが漂ってたよ

記事への反応 -
  • 女性の知り合いに「彼氏のどこが好きになったの?」と訊くと、 「優しくて穏やかなところ」という答えが返ってくることが多い。 なんでも、豊かな家庭で何不自由なくのんびり育てら...

    • 喋り方大事だよね サブカル系オサレ雰囲気イケメンの先輩が、うざいぐらいゆっくり落ち着いた喋り方を(おそらく意図的に)してたんだけど、 そんなんでも、何か彼の発話には「深み...

    • あと、育ちが良さそうで温厚な人って「自分からあまり話したがらない」「話の主導権を握りたがらない」という性質もあるような気がする。 話をしたがる、何か言いたがる人は見栄を...

    • ボタン咥えてみたんだけどこれタラコ唇になりそう。 歯と歯茎の間を舌で押すのは出っ歯になりそう。

    • 村上春樹ってイケメンじゃないけど、いい声だしボンボンで育ちいい感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん