2011-09-01

ガリ

寿司は好きだけど、ガリはあんまり食べない。

あれって必要か?昔からつけるものってだけで、あるんだろうと思う。

会社にもたいした仕事もしていないのに、

部屋の隅にいてるおっさんがいる。

つまるところ会社のガリだと思う。

  • ガリのうまさがわからん奴はガキ。

  • そういうおっさんを切るとスクエニみたいになりそうだ

  • 俺は好きだ。 箸休めは欲しい。 という訳で、会社の隅にいるおっさんにも、 君がしらない役割があるのかもよ。

  • 「おれは しょうきに もどった!」

  • ガリは口の中のリフレッシュのために利用されるのは勿論、 ネタに醤油を付けようとすると寿司が崩れてしまうような鮨の場合、 ガリに醤油を付けて、そのガリに付いた醤油をネタに付...

  • 地域にもよるんだろうけど、うちの地方では混ぜ寿司に紅ショウガが混ぜ込んであるぞ

  • よかったじゃん、その人がいてくれて会社が成り立ってるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん