2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110826093302

横だが。

一個目は、指示した奴も若いスタッフもあり得ない組み合わせだから、後半への「判りやすい導入」のつもりで書いたんだろうけど、

後半のキモ「相手からの質問は、情報の不備だと気付け」への前振りとしては意味がないと言うお粗末さ。

残念。

導入にするなら、若いスタッフに「質問」させるべきだった。

記事への反応 -
  • 一個目の例は完全に指示した奴があほだが 二個目の例は店員別におかしくねえだろ 「Can I ~」に「sure!」って答えてるだけだ。

    • 横だが。 一個目は、指示した奴も若いスタッフもあり得ない組み合わせだから、後半への「判りやすい導入」のつもりで書いたんだろうけど、 後半のキモ「相手からの質問は、情報の不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん