2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808092425

デモを擁護することで自分には利益があるということ?

まり損得勘定なんだね。確かにそうだよね、嫌いなドラマ見なくて済むもんね

デモを批判するとどんな利益があるのかって?うーんわからないよ。

損得で書いてるわけじゃないしね。うまくこたえられなくてごめんね

記事への反応 -
  • フジデモ批判してる人がここには結構いるけど、 批判することによってどんな利益があるのか知りたい。

    • デモを擁護することで自分には利益があるということ? つまり、損得勘定なんだね。確かにそうだよね、嫌いなドラマ見なくて済むもんね デモを批判するとどんな利益があるのかって...

    • でっかいツリーを作りたい。 はてブを一杯集めたい。 以外に増田に書き込む目的ってあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん