2011-08-05

なんで女には作家司法試験かるために40になってもフリーターを続けているような

見どころのある奴がいないんだろう。

女って自分の命が相当大事なんだなぁ

このまま女の社会進出が進めばつまんない人間デフォルトになってつまんない世の中になっていくんだろうなぁ・・・

  • なんで女には作家や司法試験受かるために40になってもフリーターを続けているような 見どころのある奴がいないんだろう。 そういう人は存在するけど 大抵の場合とりあえず結婚...

  • それは独身者に対する性差もある。 同じ40歳独身でも男のほうがまだ楽。 恵まれてる女には家事手伝いという最強の武器もあるんだがw それでも40歳家事手伝いはかなり厳しい。

  • いい年して自己実現に励む女なんかろくなもんじゃないだろうに。 女の職業は主婦か売春婦しか許さない社会のほうがよっぽどスムーズに事が運ぶ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん