2011-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20110803010804

ソースって言ったって、あんた、デジタル化されてなきゃ提示できないんだから

ソース無くてごめんねって誤ってんのに、こっちは今探してんだよ。

インターネッツには95年以前の資料は不足してんだよ!

が、しかし。トンデモ臭くてすまぬ。

学力=ある種の訓練=忍耐、社会性で相関がある。

かんしゃくトンデモ臭いよね。

  • 学力=ある種の訓練=忍耐、社会性で相関がある。 これなら分かるけど、かんしゃくって幼児時代の話だから それを将来の学力と関連付けられたらトンデモ臭いよね

  • ネットではソース探す方より何もせずに口開けてソースよこせ連呼する方が偉いんだよボケ。 必要なソースを持参してやっと対等。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん