2011-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20110802131304

そんな話じゃなくて、「放送する側が」ねつ造だと判って放送しているものは、当然のごとく「真実」も判っているはずですよね。

そうした事実が、内部告発などで発覚してるもの、沢山ありますよね。

これは、「放送する側が」意図的にねつ造して放送しているのであって、「視聴者側が」それを信じるかどうかとは別の話ですよ?

記事への反応 -
  • 「捏造」だと判っているなら、「真実」も判っているはずですよね?

    • それは揚げ足取りでしかない。 私が思う捏造とあなたの思う捏造が一致するわけでもない。 当然、何が真実かさえも曖昧。 ゆえに、私が捏造であるかどうか決めることと、報道サイ...

      • そんな話じゃなくて、「放送する側が」ねつ造だと判って放送しているものは、当然のごとく「真実」も判っているはずですよね。 そうした事実が、内部告発などで発覚してるもの、沢...

        • 大企業に一枚岩を期待してるのなら、なおのこと放送法に斯々然々を真実とすると明記しなければならない。 明記されてないのだから、「放送する側が意図的に捏造(とされるもの)を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん