2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110715172633

つーかさ、そもそもの疑問に戻るんだけど

「人付き合いが面倒くさい、生きていくのに仕方ないからする」ってのは、「生きていくのに不可欠でない人付き合いはしない」ってことだろ?

そういう奴が、「○○な人と仲良くしたい」って思うこと自体、矛盾じゃねーの?

人付き合いしたがってんじゃん、ていう。

ほんとは他人と仲良くしたいのか、したくないのか、どっちなのよ?


…と書きながら、かなりどうでも良くなってきてるけども。

いい出会いがあるといいですね。て感じ。

  • そういう奴が、「○○な人と仲良くしたい」って思うこと自体、矛盾じゃねーの? 人付き合いしたがってんじゃん、ていう。 ほんとは他人と仲良くしたいのか、したくないのか、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん