2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110715170714

アクション起こさず仲良くなれないままでいる」って言うから、それに対して

「それってほんとは仲良くなんなくて別にいいと思ってるってことじゃん」とは言ったけど

アクション起こしさえすれば仲良くなれる」とはひと言も言ってないぞ、俺は。

「仲良くなりたい人と仲良くなれるような人」という概念を出してきたのは、俺じゃない。


そもそもの突っ込みで「アクション起こさないと仲良くなれないだろ、仲悪くもならないけど」と書いている通り

アクション起こせば裏目に出ることもあるなんて、当り前だろう。誰でも。


…あぁ、それとも非コミュってのは、「アクション起こすと100%失敗することが自明」な人のことなのか?

そうだとしたら増田の言うことも分かるんだが。

そんな人いるの?

  • んー、自分からアクションを起こさなくても仲良くなれるきっかけがあればいいなーと考えているくらいだと思う。 偶然ってのはあるよ、実際。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん