2011-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20110712060027

それは

何でそんな辱めを受けなあかんねんと思うわけです

これは男性からの見方であって、女性はきっと違うんでしょうね。

なんて言ってる元増田に言ってやって欲しい。

社会的な理由でする事なんだから、式を挙げる理由を女性感性のせいにしなさんな、嫌がんなってね。

直接トラバ繋げといてあげてよ。

  • 元増田ですが、親戚への披露という意味は全く考えていませんでした。 確かに結婚式にはそういう役割もありますね。 ただ、一番の問題は結婚する相手がいないということです。

    • 親戚一同をあつめてお披露目をしたら、あんまり簡単には別れられないという心理も働く。 それがいいか悪いかはおいといて。 一時的な感情で別れたりしないようにするにはいいんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん