2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704171253

でも実際、コミュ力に欠けるキモオタ的なカテゴリに属する人って、酒自体を「リア充的なもの」として嫌う傾向あるよね。

「酒なんていう低俗ものに興味を持たない崇高な俺」みたいな。表に出さなくても心の奥でそう思ってる感じがある。

俺も昔そうだったからわかる。

サンプルが自分だけなのに、傾向分析ですか。

素晴らしい能力ですね。

  • ドリンクを持ってくる時間ってそんなに違うの?測ったことないけど、 30秒とか1分とか、そんなもんじゃない?それっくらい待ってもらえたりしないの? さすがに30秒は無理だけど...

    • 全体的に日本語がおかしいよ。 それはともかく、二十人がばらばらに頼んだら20分かかるって? 仮に本当にそうなったら、そりゃ飲食店として致命的だろ。 さらに踏み込んで、飲食...

      • 横だけど、ビールが飲めなくて必死だな。という印象を受けた。 一応周りに合わせて頼んでおいて乾杯だけ少し付き合って、飲めないんスよ!飲んでくれませんか!みたいなスマートな...

        • ここで「スマートな逃げ方」とかを持ち出す奴は、「酒を飲まない人」や「ビールがだめな人」が、コミュ力に欠けるかのように印象付ける。 だか普通に考えてみれば、コミュニケーシ...

          • ここで「スマートな逃げ方」とかを持ち出す奴は、「酒を飲まない人」や「ビールがだめな人」が、コミュ力に欠けるかのように印象付ける。 でも実際、コミュ力に欠けるキモオタ的...

            • でも実際、コミュ力に欠けるキモオタ的なカテゴリに属する人って、酒自体を「リア充的なもの」として嫌う傾向あるよね。 「酒なんていう低俗なものに興味を持たない崇高な俺」み...

        • うっ・・・ そーいう方法があったのか。。。確かに、、、スマートだ。。。。 今度、試してみますわ。ホントにありがとう!!!いや、助かったわ!!!

      • 大変だな

      • よくもこんなもんでと思わせるもんがある

    • 「そーゆー人たちがきっちり注文しだすと、言うまでもないが1分や2分じゃとうていきかない。」 ほらほら、出た出た。なにそれ、飲みたいものを注文しちゃいけないの? こっちだっ...

      • まあ多めに振ったけど、20人ってそこまで極端か? 最初にビール強制とか言うから会社とかサークルとかの付き合いで行かざるを得ない感じの飲み会を想定してたんだけど。 そもそも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん