2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624144605

男子校女子校出身者はドリーマー率高いかもなー、確かに。

都会への夢とか田舎暮らし理想化とかと同じで、よく知らないものに対しては夢見ちゃうものなのかもね。

記事への反応 -
  • 非童貞未婚者だけど女に夢なんか持った時期なんかは人生に無かった気がする… なんだろう、俺が変なのか元増田が変わってるのか ただ俺には姉が居て元増田にはおそらく身近に母以...

    • 男子校・女子校出身者はドリーマー率高いかもなー、確かに。 都会への夢とか田舎暮らしの理想化とかと同じで、よく知らないものに対しては夢見ちゃうものなのかもね。

    • 非童貞でも草食化はしているだろうと思う 女に夢を持たない男は女なしでも生きていける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん