2011-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20110611230306

「それを書くこと自体に意味がない」ということ。

自分の書き込みが世界を変える(爆笑)と思って書き込んでるはてなーねらー

そういう書き込みを見るのが耐えられないから俺は増田に書き捨てる

記事への反応 -
  • なんかそのエントリやブコメを具体例で見せてもらわないとコメントのしようがないよ基本的には。 なぜ、あえて元ネタのエントリーを出さなかったのか?ってことだけど、 ここで...

    • メラビアンの法則じゃないけど、基本的にどうとでもとれる文章から読み取れることっていうのは その人の実際会った印象と、まったくあてにならない場合が多いんだよね。 まず君...

      • 結局、こういう話は水掛け論になる。 私が「いやいや、それ違うから。」といったところで、 あなたは「いや、君はそう言う人間なんだよ。文章から出てるよ。」 と主張する。 ブ...

        • 結局、こういう話は水掛け論になる。 私が「いやいや、それ違うから。」といったところで、 あなたは「いや、君はそう言う人間なんだよ。文章から出てるよ。」 と主張する...

          • あなたの主張は理解しているよ。 やりとりの文章はちょっとわかりにくいというか、 「あなた」という言葉を使ったのが悪かった。ごめんなさい。 私も、文章から読み取れること...

            • 「それを書くこと自体に意味がない」ということ。 自分の書き込みが世界を変える(爆笑)と思って書き込んでるはてなーやねらー そういう書き込みを見るのが耐えられないから俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん