2011-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20110527024122

別れの理由になる「違い」って大体が瑣末でくだらないもんだよ。

でっかい違いは付き合う前から分かってる場合が多いじゃん。

から違いによる衝突を覚悟をした上で、衝突の回避方法を充分考えた上で付き合いを始める事になるよね。

もしくはそこまで違う人とは付き合うまでに至らない。大きな違いがないと思った人と付き合っちゃう。

から付き合ってからトラブルの種はだいたい小さい事ばかりなんだよ。

「大きな違い」は付き合おうとする時の問題であって、別れようとする時の問題ではないわけ。

そういうわけで、こんなくだらない事で別れるなんて…とクヨクヨ悩まなくてよろしい

皆結構くだらない理由で別れてるんだからさ。

記事への反応 -
  • 彼女と別れた。 なんつーか複雑な感じ。 考え方の違いって本当にあるもんなんだと実感。 周りから見たらもしかしたら小さな事かもしれない。 でもそれでも、もう無理なんだ。。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん