2011-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20110526111515

それらを俺よりダメな奴にやらせるより自分でやった方がいいと思ったからそうすることにしたってこと。

そういう重要な判断間違えられちゃたまったもんじゃない。

記事への反応 -
  • 我慢できるが、上司や社長が俺より無能なのは我慢できない。 つーことで辞めて独立することにした。

    • そうすると、自分にできない/自分が苦手な分野を人に任せる、とかいうことができなくなるよ。 営業も経理も経営判断も雑務も何もかも全部自分で判断しないといけない。 もちろん、...

      • それらを俺よりダメな奴にやらせるより自分でやった方がいいと思ったからそうすることにしたってこと。 そういう重要な判断間違えられちゃたまったもんじゃない。

    • 辞めてもっと良い会社に行くってんならわかるけど、そのモチベーションで独立するってのはよく理解できないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん