2011-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20110502113928

これ、ワザとこういう作りになってて、開発者フィッシングサイトに使ってたりしてなw

メアド仕込んでURL圧縮してどっかに張れば、釣り放題じゃね?

記事への反応 -
  • 具体的にどうとは言わないが、エラーページがヤバ過ぎて吹いた。 脆弱とかいうレベルじゃねーぞぉ!

    • これ、ワザとこういう作りになってて、開発者がフィッシングサイトに使ってたりしてなw

    • 気になって見てみたがすぐわかったwwこれはアホすぎるww 初歩も初歩でIPAに報告するのも馬鹿らしくなるレベルwwww どんだけ値切ったんだよw もうちょっと金出すのとス...

    • 作ったやつは「こんな便利なルーチン書くなんて、俺って天才プログラマーじゃない?」って思ってると想像。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん