2011-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20110407012244

だが、そうだよな。

今「原発安全」話をすると不利だから、反対派に「代替どうすんだ?」って聞いて、そこを突っ込む作業に専心してる感じ。

しかも、今ある原発需要を100%満たし、これから需要にも逐次対応可能で、安全無害な夢のエネルギー

それがなければ、「危険だとしても原発」という話にできるからねw

記事への反応 -
  • おまえの妄想の安全厨の話されても… どうしてそれで精神の安定が図れるんだ? 意味がわからないのだが

    • 横だが、そうだよな。 今「原発安全」話をすると不利だから、反対派に「代替どうすんだ?」って聞いて、そこを突っ込む作業に専心してる感じ。 しかも、今ある原発需要を100%満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん