2011-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20110329222810

自分は何もしない癖に自衛隊の評価が上がるのは妬ましいから

グンクツグンクツとネットで喚くのか。

楽しいかそれで?

記事への反応 -
  • 今で言う「差別」って、昔は「いわれもない差別」「無意味な差別」とか絶対マイナスの意味の形容がきちんとついてて、 逆に、そういうのがついてない「差別」ってそれこそ今で言う...

    • サヨクの成果だね。 学歴差別のような正しい差別までもネガティブな構図に貶め、すべての差別を悪にした罪は重い。

      • 自分は何もしない癖に自衛隊の評価が上がるのは妬ましいから グンクツグンクツとネットで喚くのか。 楽しいかそれで?

      • いや、学歴差別は別に撤廃しても問題ない。 試験すればハッキリでちゃうもの。意味がないとはいえ害があるわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん