2011-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20110324134158

ああ、そういう意味だったのか。

しかし、いくらなんでも「GDP20位」を許容しちゃうのはおかしいよ。

それがありなら「みんな死ね電気原発もいらない」もありだろ。

記事への反応 -
  • 「俺は文明をすてるぜ!高かろうと省電力家電しかかわないし、エアコンも使わない。80年代後半の水準で電気消費するぜ。  だからみんなも電気つかうな。原発廃止しようぜ」 そう...

    • 「GDP20位以下に没落しても構わん」とか言い出したのは20110322095805で、反対側に立った発言のように見えるけど。 まあ原発廃止したら経済は縮小するにしても、いくらなんでもGDP20...

      • しかし、「お勤めご苦労様です」って感じだな。 「GDP20位以下が、どういうことかわかって言ってるのか?」って批判の方じゃなく、「GDP20位以下でもいんじゃね?」の方...

        • いや、「言い出した」だから。これより前にGDP云々言ってた人いたらごめんなさいだけど

          • うん、だから「言い出してる」よね。 反対派は、「それでいい」って言ってんのに、「フジコフジコ」してんのは賛成派の方でしょ? 本気で原発反対を望むなら、 「俺は文明をすて...

            • ああ、そういう意味だったのか。 しかし、いくらなんでも「GDP20位」を許容しちゃうのはおかしいよ。 それがありなら「みんな死ねば電気も原発もいらない」もありだろ。

    • そんな主張してる奴ほとんどいないし、いてもネットは使えると思ってたり企業活動まで想像できてなかったり、話にならない奴ばかり。

    • 「俺は文明をすてるぜ!高かろうと省電力家電しかかわないし、エアコンも使わない。80年代後半の水準で電気消費するぜ。  だからみんなも電気つかうな。原発廃止しようぜ」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん