2011-03-22

http://d.hatena.ne.jp/hazuma/20110322

あまりにも酷いので、ここに

地震最中階段を争うように駆け下りたなんて書くな。

東浩紀とか言う人の周りには、馬鹿しか居ないのかも知れないが。

これを読んだ人が駆け下りたりしたら、被害が拡大するの分かってるのか?

避難は地震が一時収まってからおちついて、地震の途中でビルが崩れたら諦めろ

  • 自分が同じ立場に立った時に、どう行動するのかを考えてみたら良い。 恐怖で頭が真っ白。ビルの強度は信頼できないととっさに思う。さぁ、どうする?

    • 単純。諦める。 何故なら、もし私の認識が一般的で信頼出来ないと多くの人が思うのだとしたら 階段は地震中に渋滞する、この場合、足を踏み外した人が上から落ちてくる可能性が高...

  • 相変わらず増田には頭のおかしい奴が常駐してるようだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん