2011-03-20

燃料棒ブルース(訳詩風)

なあ、ベイビー 俺の燃料棒を冷やしてくれよ

なあ、ベイビー 俺の燃料棒を冷やしてくれよ

お前のジュースでひたひたに満たしてくれ

さもないと俺は崩れ落ちちまう



なあ、ベイビー 俺の燃料棒が火照ってるんだ

なあ、ベイビー 俺の燃料棒が火照ってるんだ

建屋の屋根をぶっ飛ばすほどに燃え上がろう

保安院のヤツなんか気にするな



Dr.ハヤノの講義もいいさ

Mr.オオマエもいかしてる

でもアエラの表紙には気をつけろ

イケダ・・・そいつは誰だい?



なあ、ベイビー 俺の燃料棒を冷やしてくれよ

なあ、ベイビー 俺の燃料棒を冷やしてくれよ

お前のジュースでひたひたに満たしてくれ

さもないと俺は崩れ落ちちまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん