2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203142406

そもそも上に離れるのと下に離れるので価値が違う

っつー価値観に同意した覚えがないんだが

そうするとこんな感じの主張かね?

・世間一般には、「大きい男」と「小さい女」に対するマイナスイメージもある

であれば、「私は180だけどコンプレックスなんてない」は反論足りえるよね。


それと、もしかするとこんな意見も含まれるのかな。

・小さかろうが大きかろうが10cm程度の違いでコンプレックスなど大げさ

  • http://anond.hatelabo.jp/20110203140159 http://anond.hatelabo.jp/20110203135614 横だが俺は182cmだけど服には困らないしコンプレックスも無いぞ 靴は若干困るが最近はそれも解消されてきた

    • 横だが俺は182cmだけど服には困らないしコンプレックスも無いぞ そりゃ男はでかくても悪いイメージないし、大きい方に余裕持たすからな。 で?

      • で?っていわれても 平均と10cm以上離れるってのは、そういうもの。 にレスしただけだよ

        • 男は「160」って書いたと思うけれど? あなたは男でコンプレックスを抱くレベル(160cm以下)なの?

          • 平均と10cm以上離れるってのは、そういうもの。 と書いたよねあなたは。 そもそも上に離れるのと下に離れるので価値が違う っつー価値観に同意した覚えがないんだが。 俺は女の16...

            • そもそも上に離れるのと下に離れるので価値が違う っつー価値観に同意した覚えがないんだが。 そうするとこんな感じの主張かね? ・世間一般には、「大きい男」と「小さい女」に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん