2011-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20110129014848

その当たり前の気持ちを持てない大学生学歴問わず滅びるべきだね。

君のような大学生を増やすためにも私立文系で遊んでばかりいる奴はみな高卒にさせるべきだね。

君が説いてまわれば皆頷いてくれるはずだ。是非とも大学の質向上のために取り組んでみて欲しい

記事への反応 -
  • 受験シーズンだなーとか思い出したから少し自分の大学受験のときのことを。 俺は地域の公立トップ校⇒早稲田。 10月の河合の全統模試で55くらいだった。 正直早稲田は確実に落...

    • その当たり前の気持ちを持てない大学生は学歴問わず滅びるべきだね。 君のような大学生を増やすためにも私立文系で遊んでばかりいる奴はみな高卒にさせるべきだね。 君が説いてま...

    • おじいさんにとっては、たいそう誇らしい孫で、 お役目御免って感じだったのかな。 同じことを学んで同じ学校を卒業しても、 このおじいさんのことがあるとないとでは価値が全く違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん