2011-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20110116123008

ちなみに、あなたが言いたいPIがなんのことかわからないけど パールインデックスの事であるならば、

該当は一般カップルにおける統計データの話で

不特定多数との性交渉を持つ風俗における、月経ベース避妊を行わず、毎日SEXした場合には当てはまらんだろ。

パールインデックスはあくまで、通常のカップルにおける避妊率の話で、風俗のように毎日の恒常的なSEXにおける統計はなかろ。

 

失敗率は基本的に、該当数式で漸化式を作ること自体は間違っていないよ。

あえていうなら、風俗の人は日に2回ということもあり得るだろうから、年間12回ではなく、24回でもいいくらいだ。

仮に、月経ベース避妊を並行して行うなら、(1-(1-0.98)*(1-該当避妊率))^12から、低用量ピルぐらいの計算上の避妊率にはなる。

 

で、あなたは、何%だといいたいの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん