2011-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20110111091407

気の持ちよう、ってなんか嫌な表現だな。

レイプなんてなんてことないよ、騒ぐなよ、もっと軽く考えなよ」的な

加害者から被害者へのセルフ欺瞞要求を感じる。

レイプされるとき

を強制される。

コンドームをつけることで上の2つは(完全ではないにしても)確率が低くなる。

でも最後のはどうにもならない。

相手が恋人だったら? それでも意思が無視されてのセックスレイプでしょ。

見ず知らずの人に襲われるという恐怖はないが、気持ちが通じていたはずなのにという絶望感がある。

そういうプレイはまた別だけど。

  • 相手が恋人だったら? それでも意思が無視されてのセックスはレイプでしょ。 結局、レイプが良くない理由は「意思が無視されるのが耐えられない」ってことか。 まあでも、詰まる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん