2011-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20110111100722

ここで言う要領悪い人というのは気付かないし、気付いても治せない。

そういう人って居るんだよ。ほとんど上達しなくなる人。

一般的に言ってアウトプットは勿論重要だと言うことはあなたと同意見

そういう一般から外れた人達の話をしてるし、元増田もそうだと思う。

細かく見ていけばいろいろ原因は究明できるんだろうけどね。

課題がわかってないとか、

目標設定に無理があるとか、

一回全力出すべきなのに同じ力で同じとこ繰り返してるとか。

  • ここで言う要領悪い人というのは気付かないし、気付いても治せない。 そういう人って居るんだよ。ほとんど上達しなくなる人。 それは単純に「まだ気付いてない」だけなんだよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん