2010-12-24

山路さんのテクニック

大桃さんと麻木さんの会見を見てみた。

完全に言うことが食い違っている。

ただし、こればかりは本人がそう思っている

(もしくは主張してる)ことなので、

どっちが正しい正しくないっていうのは

第三者が分かることじゃないと思う。

大桃さんはとにかく未練たらたら。

悪い点はやはり、twitterというところで

感情に任せ麻木さんの名前を出し不倫暴露したところかな。

その1点だと思う。

被害者?側なはずの大桃さんなのに、

正直今回したことは稚拙だし配慮に欠けていたという印象。

知的イメージもあったから、結構驚いた。

不倫は悪いことだけど、

個人的には100%の悪とは思っていなくて。

男と女の仲だから、起こりえることだし、

実際不倫の末結婚して幸せになる人もいるだろうし。

ただ、だからと言って麻木さんのことをかばうわけではないが、

起こりえることだし

そのとき真剣だったのだから

他人がとやかくいうことではないかなと思う。


食い違いというのは

双方が良い様に思い違いをしてるだけかも知れないし

もしくはその山路という男が2枚舌だったのかも知れない。

で、会見中麻木さんも大桃さんも泣きはしないものの、

お互い精神的に相当まいってる様子だった。




で、思ったんだけど





山路ってどんだけ良い男なんだよってことw




麻木さんはその人のために、お金相当貢いだらしいし、

今ある情報だと精魂尽き果て別れたとのことだし。

婚姻してるとの噂もあるけど)

いくら芸能人お金いでるっていったって、

女でひとつ子供を育てるんだから

出費は多少気にする立場の人であろうに。

大桃さんもいまだに未練タラタラな感じだったし、

そもそも好かれてなかったら

このタイミングであの暴露はしてなかったんじゃないかと。



40代半ばの綺麗どころの知的で名の通ってる2人を

ここまで「女」にする、山路って!!w

どんだけの男なの?w

記者であることは知っていたから、

もう少しまともな人だと思ってたけど、

入ってくる情報

お金と女にダラシナイってことくらいで

どんだけの男なの?! まじでw

どんなテクニック使ってるの。


そんな思いで会見を見てました

円満には無理かも知れないけど、

蟠り等、良い方向に解決すると良いですね。

  • ていうか芸能界って出会いが思ったより少ないんじゃない? だからどうしてもかぶってくるって言うか 選択肢が少なくなってくるって言うか 一般人でも企業の社長とか、芸能人とパー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん