2010-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20101215102801

「女向けは18禁にするな」と言いたいのではなく、

「男向けも非18禁エロ漫画は多々あるのに女向けだけが溢れているかのように誘導するな」ということ。

18禁にするならどっちもしろ。

いや、それでいいと思うんだが

何故女だけって思った?

被害妄想だろ。

全くゾーニングができていないジャンルとしてあげているだけだぞ?

「女向けは18禁がない」ってのが問題なんだし

その言い訳規制できれば男向け非18禁エロ規制できるんだ。

どうしてそれで男向けは逃げれると思ってるんだ?

女向けの指摘すると、女ばっかり!って言い出すのは何でだ?

むしろ男向けは18禁規制されているんだから

見習って欲しいだが…?

  • だって、BLを規制出来たら非18禁エロ漫画だけではなく性描写がちょっと入っている(エロ漫画とは言えない程度の)一般青年誌も規制されるよ。 そんな事できるの?無理じゃね? BL=ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん