2010-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20101209134213

三十路女はカテゴリー的には人妻

未婚であっても人妻ってジャンルなんだよ。

熟女はひどい!

しかしまあ、これもおもしろい話で、昔であったら有力者の元に十代前半のムスメッコが嫁いでいったわけだ。

そのおっさんがもう50手前で、三人くらい嫁がおっても、そういうことはあったわけだ。

それそのものは気持ち悪いとは思わないし、妾のひとりくらい囲って初めて一人前って時代もあった。

しかし、いま、その年齢差が気持ち悪いと言われるまで、同世代であたりまって風潮が出ているのもおもしろいと思う。

若い女の子社会的保護しなければならないってのが根付いてきている証拠だな。

昔は、若い女の子は、地元の有力者か、いいなづけの家とかが保護してたわけだよねぇー。

  • おっさんに嫁がされた娘っ子も、いやいやでしょう。 娘っ子の両親も、いやいやでしょう。 自分や自分の娘の身体が、脂ぎったオッサンやシワシワのジジイに舐めまわされるのなんて最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん