2010-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20101127073952

もちろんなります。私は男です

その結果、嫁ともやりますが、別の女性ともやります

結婚SEXが紐づく理由も全く分かりませんからねぇ…

モラルってのはあるでしょうけど、既婚者という身分を明かした上でも、逢瀬を楽しみたい女性いますから。

一方でSEXから恋愛感情の起伏も全く無いですね。もちろん結婚も。

結婚SEXが紐付く関係性は、古い時代のキリスト教が掲げたお題目ですよね。

結婚状態の維持と生理的欲求を分けて考えるほうがよっぽど理性ある人間だと思いますけど。

理性ある生物だから我慢すべきって考える人もいそうですけど、あるがままの性的不可抗力をきちんと受け止めて適切に処理するのもそれはそれで理性ある行動だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん