2010-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20101107231404

お前が普段どれくらい他人に配慮していて、助け合いを実践しているのかがわからないので判断材料が足りていないのだが、

10秒でできる些細なことを迷惑だと思っているのは間違いなく、他人への配慮を考えず、理知的な判断力も持っておらず、

みんなが幸せになるための助け合いは正直不快だと思っているということだけはわかった。

個人的には、お前のどこがどう理知的なんだと聞きたい。

まあ、どうせ、他所でも他人の迷惑も考えず、好き勝手やってるんだろう。

  • でもまぁ、内心みんなそんなもんだよ、多分。 社会保障なんかでも、個人個人としてみれば大抵はお近づきになりたくもない人達なんだけど、 だからといって助けないと社会的に面倒だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん