2010-11-08

童貞力高すぎて笑った

某橙色のSNSで仲良くなった女性とサシオフしたんだ。

自分学生彼女いない歴=年齢の非リア童貞で、向こうはアラサー彼氏持ちの肥満女子

共通の趣味に関することをして、喫茶店でお喋りして、何となくカラオケに行ったんだ。

そしたら狭い部屋をあてがわれて、仕方ないとはいえその人と距離が近くなっちゃってさ。

太ってるがまだマシな顔とはいえ、四捨五入して10歳も離れてる上に恋人持ちの異性でしかないじゃん?

そんな人ですらずっと側にいるってだけで、ムスコが反応しちゃうの。

で、しばらくしてトイレに行ってさ、触ってみるとヌルヌルしてるの。

もう情けなかったね。

確かに早漏で、勃つとすぐ先が湿るようなムスコだけど、ブサイクでも生身の女性と触れ合ってるってだけで、半勃ちが続いてこのザマだよ。

おまけに彼女で早撃ちを済ませて、何気ない顔で、お腹壊してさ~って言いながらカラオケ続けてるわけ。

その間何考えてたと思う?

いかにして相手を肯定するか考えながら歌ってたんだよ。

太ってる→梨穂子だっている。二次元は痩せすぎている(彼女ぽっちゃりどころではないのに)

年上→現実的には充分アリ。二次元は若すぎる(自分はまだ二次元主人公に近い年齢なのに)

彼氏持ち→初サシオフカラオケ行けるなら別れた隙を狙える(彼女は社交的で、自分は何人もいるオフ友の一人、それも一番日が浅いのに)

なんて、自分で突っ込める理屈を立てて「もし彼女と付き合うとしたら」を皮算用してたんだよ。

こうやって自分disる気持ちを忘れないために書いてるのにさ、書くために思い出そうとすればするほど頭の中を彼女が占めるんだ。

ほんのちょっと自分に優しくしてくれただけで、可能性を何百倍にも都合良く拡大して、妄想に浸るのをやめられないんだ。

それもあんな相手にだよ?

まだ学生にもかかわらず、ね。

本当に童貞だよ。悲しいぐらい。

この日記のせいで頭を占める彼女を追い出すために、R-20を取り出して、妄想に浸るとしよう。

何度目かもわからないそれに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん