2010-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20101023101427

 

彼氏に甘える→甘ったれるなゴルァなんだよね。(ハァ

退学→通信の道も考えてるといったのだけれどもそれも却下と…。

初志貫徹しなくちゃいけないって…

 

だから相談ができないというわけで。

おまけに私10日以上セキが止まらず、しかも喘息っぽいセキなんですよね。

それで肺炎とか結核疑われて精密検査だったり。

 

25からテストなんだけれどもこの調子でやれるのか?といわれても厳しいなーと。

 

結局一人でわんこ自分尻尾を追いかけてる図のようにくるくるくるくる回るしかないという。

解決つくのか判らないそういう状態。

 

余りに大変すぎるので医者側から学校に介入をお願いしたがそれも却下されそうな空気

本当に最後最後カードも使えないとなると、もうそろそろ本当に詰んできた。

 

過食嘔吐をやってきたからか

今では自然ストレスたまると過食してそして吐くの自浄作用が行われる

ようは食べたら吐くの繰り返し。

 

もちろん内科の薬も吐いちゃうわけで。

 

吐き気止め、精神科か内科で出してもらうべきだったか。

 

関係ないけど病院では、生活保護だから「禁煙外来優先権ぐらいあるでしょ!」と暴れてるタトゥー入りの女が事務に噛み付いてた。

生活保護をそういうのに振りかざすなよと思ってもじっと我を見ると、基金訓練を受けてるから何も変わりないんだよなーって思ったら情けなくなった。

  • ところで、彼氏に甘えることってそんなに重要かな? 一人で問題を解決することの楽しさを満喫してみてはいかがだろうか。

    • ぼくだって彼女に甘えたいです

      • まぁ、そりゃそうだ。 男子だって彼女に甘えたいですよね。   だって、やっぱり男子って、外に7つの敵がいるとか言われるところで働くのですからね。 でも今じゃ7つどころじゃ無...

    • http://anond.hatelabo.jp/20101023212121 元増田です。 一人で抱える限度を超えてるんです。 20過ぎた学生とは言えなんで担任の仕事をしてるんだろうってことも有ります。   ちゃんと自分のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん