2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

おっさん(30歳以上)

 →正解。

身長(170cm未満)

 →正解 162cm

低学歴マーチすら出てない)

 →正解 高卒

不細工(下の中~下の上)

 →分からん

ネットでは嘘ばかりつく

 →昔は2ちゃんねるで煽るためにウソをついていたが、同じように2ちゃんウソをついていたやつが逮捕されてからはウソは書き込まない

部屋が汚い、生活がだらしない

 →正解

中学高校は帰宅部

 →中学高校と陸上部

習い事をやらない、やっても続かない

 →今やってる陶芸は週一だから何とか続いている。あと合唱サークルも続いているな。

理屈っぽい

 →理屈を要求される仕事だから自然とそうなる

実績も無いのにプライドだけは高い

 →実績は他人が評価するものだから有るとか無いとか分からん

友達がいない

 →異性同性問わずいる

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

 →陶芸合唱インドアと言えばインドアだな

うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

 →客商売をやっているので、うまくいかないのは馬鹿DQN客のせいだと思っている

母親に対してだけ強気

 →母親とはもう一年くらい顔を合わせていない

年代の男女の前ではオドオドビクビクする

 →別に

ロリコン

 →ガキとヤっても面白くない

どこへ行っても孤立する

 →孤立したくても寄ってくる

人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

 →ウザいやつの話は最後まで聞かないというか右から左

男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

 →むしろ笑いものにされたほうがいい

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

 →嫉妬心はない。ただ、平気で他人は見下すけど

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

 →若い女とヤってるやつは羨ましい

この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

 →自己紹介

感覚的に増田には「どもり」「しゃくれ」「メガネ」が多いような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん